ゴー宣DOJO

BLOGブログ
ちぇぶ
2024.1.12 12:23

明日1/13(土)20時「歌謡曲を通して日本を語る」生放送!

チェブリンです。
明日は今年初めての「歌謡曲を通して日本を語る」ですよ!
テーマは「初めて」
よしりん先生は曲にまつわる「初めて」エピソードがたくさんあって、話したいことがありすぎるとのこと。

新年一発目から、先生のお話でめちゃくちゃ盛り上がって、楽しくなりそうです。

大須賀さんが生放送のために制作した映像を送ってきてくれたのですが、もう、びっくり!!すごい!!
今回も5分前からスタンバイしていてくださいね!

そして、私、チェブリンはとある歌を披露します。
「昭和の歌謡曲ってこんなに楽しいんだ!」
とみなさんが心の底から明るくなれるような曲ですよ。

生放送中に、私から重大発表をします。

楽しさ満載の明日の生放送をどうぞお楽しみに!

ちぇぶ

次回の開催予定

令和6年 10/5 SAT
15:00~17:30

テーマ: 「歌謡曲を通して故郷・福岡を語る」LIVE in福岡

INFORMATIONお知らせ